セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > Julia_ふぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12715件中 10948件目を表示

5購入品リピート

2020/12/14 20:03:51

眉を整えてもらうサロンの商品と似た太さだったので購入しました。
サロンのものは3000円くらいするのですが、どうしても購入する気になれず。
似た太さのアイブロウペンシルを探していて、こちらを見つけました。

アイブロウパウダーの後に、毛流れを意識しながら足りない部分を書き足しています。
下がり眉なので、横に横に毛を書き足す感じ。

発色もよくて、ペンシルが柔らかいので、軽い力で書き足せます。
直径が細いので、ベタッとした線にならないのも嬉しい。
1日経っても眉が消えていることもないですし、クレンジングで落としづらいなんてこともないです。
くり出し式なので、削ったり太くなったりしないのも便利。
あと何せコスパがいい。

とても良いので、ピンクやモーブなどのオシャレ系のカラバリがあったらと欲張ってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Julia_ふぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○えーりん○さん ○えーりん○さん リピートです。続きを読む
Monakさん Monakさん 色選び間違えた感あり。でもほんとに極細で描きやすい! 続きを読む
harukuraさん harukuraさん ほんとに超細芯! 眉尻はもちろん眉頭の足りていない部分に書き…続きを読む
TJSKKMさん TJSKKMさん 初めて購入!気になってやつだったけど色が悪かった…。 結局パ…続きを読む
kana.piさん kana.piさん とても描きやすいし自然で好きです!続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ