北の快適工房 / メイミーホワイト60 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > メイミーホワイト60 > 口コミ一覧 > みとらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 6件目を表示

みとらんさん
みとらんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/12/20 03:03:25

歳を重ねていくと、やっぱり乾燥や毛穴以外に気になる箇所が増えてきます。
気になってくるのは、肌のくすみ。このくすみがなかなか厄介で、隠そうと思えば思うほどベースメイクは厚くなるし、ますます老けて見えてしまうという悪循環に。「透明感」って、やっぱりお肌を美しく&若々しく見える大事な要素です。

くすみ抜けしたい私にピッタリのアイテムが届いたので使ってみました。使う度に短時間で透明感のある肌を手に入れる事ができると話題の「メイミーホワイト60」です。

「メイミーホワイト」は、即効型美白を叶える成分である微粒子美白パウダーと、汚れ吸着成分であるベントナイト、肌の奥底のメラニンにアプローチするプラセンタビタミンC誘導体、アルブチンなどを配合し、塗って60秒放置するだけでお肌を整え、理想の美白肌へと導いてくれるクリームパックです。

正しく使うために、「使い方BOOK」に則って使いました。やっぱりどんなに良い成分が配合されていても、正しく使わなければ効果は半減してしまいますものね。そうは言っても、難しい使い方ではないのです。
洗顔後に1日1回使用する洗い流すタイプのクリームパックで、洗顔後、顔や手の水分をしっかり拭き取った後に、直径2.5cm、高さ1cm程の量を出して、額、鼻、頬、フェイスラインの順に均一に伸ばしていきます。薄く塗りすぎてはNGで、肌の色が見えなくなるくらいの厚さに伸ばすのがポイント!
60秒放置すると、少し乾いてきて半乾き状態になるので、水またはぬるま湯で、15〜20回すすぎます。すすぎ過ぎると、即効型美白成分が流れ落ちてしまうため、注意!美白成分が肌に残るように、意識して優しくすすぎます。

すすいだ後のお肌は、ワントーン明るくなります。即効型美白成分である微粒子美白パウダーによる「ファンデーション効果」で、速効型美白を実現できるのです。
洗い上がりは、どちらかというとさっぱりめかな。「ベントナイト」が、毛穴の奥の汚れやメイク汚れ、古い角質を吸着してすっきり落としてくれるからだと思います。

私は、朝使うようにしているのですが、このマスクを使ったあとにメイクするとやっぱりいつもよりもくすみ抜けして、ベースメイクの仕上がりに満足できる気がします。
使用直後から、即微粒子美白パウダーによる「ファンデーション効果」で、速効型美白が実感できるだけでなく、深層アプローチ型美白で、2ヶ月後、3ヶ月後のお肌にも自信が持てるようになるのは嬉しい。

  • 2020-12-20 02:45:19 by みとらんさん
  • 2020-12-20 02:46:39 by みとらんさん
  • 2020-12-20 02:50:49 by みとらんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みとらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

blueryさん blueryさん 淡いピンクベージュっぽい色のこっくりとしたテクスチャーです。…続きを読む
もっちー29さん もっちー29さん メイミーホワイト60は、たった60秒で速効型美白を体感できる美白…続きを読む
やむ子さん やむ子さん 美白有効成分プラセンタエキスや8つの植物成分を配合した、薬用…続きを読む
のんママ2006さん のんママ2006さん 柔らかくてなめらかなテクスチャーのクリームです。 使い方は…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイミーホワイト60ページの先頭へ