ルナソル / フュージングオイルグロウ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フュージングオイルグロウ > 口コミ一覧 > tazukoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 62件目を表示

tazukoさん
tazukoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/12/21 18:05:22

コンパクトでなかなかスタイリッシュです♪

美容系雑誌の付録についていたサンプルを使用してとても気に入ったので中身のレフィルとこのケースを購入しました。
@コスメさんの記事や雑誌ではもちろん見ていましたが、店頭で見たことがなかったのでケースが届いてけっこうビックリしました。小さい!
様々なブランドのクッションファンデが人気のなか、同じような大きさのものを想像していたので、この小ささは持ち運びたい人にはナイスだと思います。
当方はもっぱら朝、家で使用するので、逆に小さい=中身が少ない・・・と少々焦りますが。

いずれにしてもケースの大きさ、デザインともにGoodだと思いました。
ただ、なか蓋がカチっとちゃんと閉まった感がしないので、毎朝少し不安になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tazukoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみぞう♪さん ゆみぞう♪さん サンプル使用です。 リキッドでも、クッションでもない ろうの…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フュージングオイルグロウページの先頭へ