マイナチュレ / オールインワン カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > オールインワン カラートリートメント > 口コミ一覧 > honokachanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ777件中 80件目を表示

honokachanさん
honokachanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/12/22 11:59:28

こちらは白髪ケア、育毛ケアしたい方へオススメのカラートリートメントです。

植物由来原料約94%使用している、身体に優しい成分で作られています。

ボタンエキス、ホホバオイル、アシタ葉エキスなど地球に優しい素材で髪に色づけしてくれます。

カラーは2色展開。
ダークブラウン(暗めの茶色)
ブラウン(明るめの茶色)。

私はブラウンを使用させて頂きました。

こちらのカラートリートメントのオールインワンの魅力は、白髪ケアは勿論、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアが出来るところです♪

一回だけの使用で一度に…ということではなく、続けていくことで白髪に対する染まりを実感出来ると思いました。

濡れた髪、乾いた髪どちらの使用も良いそうですが私は乾いた髪に使用。

手に結構つくので、手袋は必須!!

ただ、早い段階で落とせば落ちやすいです。お風呂場は汚れずに済みました。

10分と短く時間で済むし、
シャワーキャップせずそのまま放置でさっと手で塗布するだけでズボラな私でもムラなく出来ました。

これはカラートリートメントの良いところですね。

実際に使用してみて、ツンとした香りもないし洗った後すぐはきしみが気になりましたが時間が経つにつれ、サラサラしてきたと思います。

また合成香料、パラベン、鉱物油、サルフェートなど無添加にこだわっているところも敏感肌の私でも大丈夫だったので安心使用出来ました。

美容院に行く機会が子育てなどで少なくなってきたので、こういったホームケアはとてもありがたいです。

通販の他にロフトで一部の店舗でお取り扱いがあるそうです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

  • collon_2020122211581… by honokachanさん
  • IMG_20201222_115433_… by honokachanさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社レッドビジョンさま)

honokachanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みもも525さん みもも525さん 髪や地肌に優しく染まりも良い白髪染めを探していて、ずっと使っ…続きを読む
れおんれんちゃんさん れおんれんちゃんさん 刺激もなく、嫌なにおいもない!白髪をトリートメントしながら染…続きを読む
ともみん☆☆☆さん ともみん☆☆☆さん 2色どちらも試してみました。 まず地肌などにも優しい成分で…続きを読む
94coさん 94coさん 香りがきつくない。 逆に少しいい香りがする。 これまで使って…続きを読む

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン カラートリートメントページの先頭へ