m+ / オセロフェイスソープ 口コミ

アットコスメ > m+ > オセロフェイスソープ > 口コミ一覧 > hedgehog_mimiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 22件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/12/24 23:49:18

石けんは液体派。しかもホイップで出てくるタイプが便利でそれしか使わなかったので、エムプラスが石けんを作ると聞いても「ふ?ん。そうなんだ。」としか思わなかったのですが、インスタライブで使った人の感想などを聞いているうちにだんだん欲しくなってしまい、使ってみたら「何これ!最高!」ってなりました。
枠練り石けんというのは知っていたのですが、まず大きくて重い。そして泡立ちが良くてぜんぜん減らない。
泡立てネット付きで親切なのですが、100均のほいっぷるんで泡立てるのが好きなので泡立てたら、簡単に洗顔のCMみたいなもこもこ泡ができて、もっちりで逆さまにしても落ちません。その泡に顔をダイブして優しく洗い流したら、あれ?おかしいな?いつも慌てて化粧水つけないとつっぱるのにぜんぜんつっぱらない。
化粧水つけた後みたいにもちもち肌です。そしてお肌が明らかに柔らかくなっています。
それは何故かというと、枠練り石けんだから美容成分を普通は5%くらいしか入れられないのに40%以上練り込めるかららしいのですが、そんなうんちくはどうでもよくて、使えば必ず良さがわかります。オイリーな旦那様でも肌の薄い子供でも誰にでも合うので家族で使っています。
パッケージもかっこいいからメンズへのプレゼントにしても喜ばれると思います。自分へのご褒美でまず自分で使ってみるのが良いと思います。

  • 2020-12-24 23:49:17 by hedgehog_mimiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エムプラス)

hedgehog_mimiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まやまや7さん まやまや7さん 少しの量でも泡立ちがよく、専用ネット付きで届いた日から直ぐに…続きを読む

m+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オセロフェイスソープページの先頭へ