キリアン / ゴールド ナイト オード パルファム 口コミ

アットコスメ > キリアン > ゴールド ナイト オード パルファム > 口コミ一覧 > imakochanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

imakochanさん
imakochanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/12/26 16:32:05

海外から購入したサンプリングの中にあった1つ。
これが最初のキリアンとの出会い。
このブランドは一度足を踏み入れたら抜け出せなくなりそうな気がして、実は少し距離を置いていました。雰囲気もゴージャスながら値段もゴージャスですし。

しかし、今年はエンジェルスシェアがあちこちで話題になり、他の方の写真や動画を眺めていると、やっぱり食わず嫌いはよくない、キリアンのどれかをどこかで試してみたい、という気持ちが通じたのか、サンプリングを試す機会が。海を渡ってやってきたのがこちら。

トップは柑橘系。ベルガモットで爽やかなエントリーを抜けていくと
いっきに濃厚な蜂蜜とバニラの香り。蜂蜜の香りって、他にもいろいろ出てるけれど、
これは巣蜜たっぷり。ゴールドのイメージ。
ただ、これだけ濃厚な香りなのに、湿気がなく、乾いた甘さ。
濃い香りの膜がサラっと肌の上を覆うような香り。
パチュリが効いているからか、そこはかとなくトニックや清涼感がする。
これだと確かに男性向きといわれるかも。
持ちもよくて、朝つけたら夜までもつ。
あー、これ欲しい。これに守られて過ごしたいと思ってしまう。

スーツや仕事着でこれをつけたら仕事がはかどりそう。
ユニセックスな感じで、女性がつけても素敵。
けれど、これは男性がまとうと本当にカッコいいと思う。
ゴールドナイト、騎士の香りなので。これを付けてクールにきめていただきたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

imakochanさんのクチコミをもっとみる

キリアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールド ナイト オード パルファムページの先頭へ