キリアン / ゴールド ナイト オード パルファム 口コミ

アットコスメ > キリアン > ゴールド ナイト オード パルファム > 口コミ一覧 > qtmilkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

qtmilkさん
qtmilkさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/4/26 09:54:47

カウンターにてお試しさせてもらった時から、どうしても気になる。
これを自分が纏うのはちょっと違うと思うのに、この香りに包まれたいと思ってしまい
忘れられなくて結局購入してしまいました。

なんとなく、シャネルのエゴイストにも通じるシナモン臭。
クレジットにはシナモンはないのだけど、濃い蜂蜜の香りなのかな??
濃い蜂蜜をそのまま喉に入れたような濃厚さがあるものの
少しのベルガモットが引き締めてるような感じ。

包容力のある男性的な香り。でも穏やかで優しいというよりはクールさも持ち合わせてるような。
華やかでクールで、でも包み込んでくれるような、そんな香りです。

重ねて言いますが、自分がこれをつけてお出かけは出来ないと思う。
あくまで、自分の癒し用。
キリアンのこのボトルは、ボディを横に並べると本棚の背表紙みたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

qtmilkさんのクチコミをもっとみる

キリアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールド ナイト オード パルファムページの先頭へ