ミノン / 薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > ミノン > 薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > 麻婆豆腐1号さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ823件中 199件目を表示

麻婆豆腐1号さん
麻婆豆腐1号さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/1/1 09:50:49

普段はいち髪を使用していますが、今年は痒みが出てしまったので頭皮に優しいシャンプーを探している時こちらを使用しました。
使い始めは良かったのですが、4日目で頭の痒みが復活してしまいました。
私には合わなかったようです。
似たようなシャンプーだとキュレルがありますが、そのキュレルと比べると泡立ちがよくすすいだ時のきしみもなく、またこちらは香りがいいので使うならこっち!
と決めていたので非常に残念ですが…
頭が痒くならなければ、頭皮に優しいシャンプーの中ではこちらは使用感がよくおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

麻婆豆腐1号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mint*cafeさん mint*cafeさん モラタメさんで薬用シャンプー120ml、薬用コンディショナー120ml…続きを読む
moomin220さん moomin220さん 使用後の髪のふんわり感はとても好きでした。 ただ洗浄力が弱い…続きを読む
薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧)ページの先頭へ