エクスボーテ / ホワイトカバークッション 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > ホワイトカバークッション > 口コミ一覧 > iiiiみらいiiiiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1220件中 43件目を表示

iiiiみらいiiiiさん
iiiiみらいiiiiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼントリピート

2021/1/2 01:21:21

私の肌質(混合肌・脂あり)の問題だと思うのですが、クッションファンデが合わないんです。
楽だしいいなと思って色々と試してはいるのですが、毛穴が目立ってしまうし、すぐ落ちて汚くなるし、普段見えないシワがなぜか目立つ。
これでは、ファンデしてない方が肌がキレイ。
メイクの意味がない。
使用方法をYouTube等で確認してますし、下地やフィニッシュパウダーの組み合わせを色々と試してますが、どういう使い方しても、1時間も経てば汚く落ちている。

こちらの製品が悪いわけではなく、クッションファンデがダメなんですよね。

カバー力もほどほどにあり、使い心地も良いのに残念です。
エクスボーテは他のベースメイクアイテムも試しましたが、私には合わなかったです。
乾燥肌の方には良いのかな?
私は脂がすぐ出てしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

iiiiみらいiiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みねっぱさん みねっぱさん ファンデーションジプシー中に、こちらも購入してみました☆ 保…続きを読む
大和撫子★彡さん 大和撫子★彡さん ずーっと気になっていたこちらのファンデーションを使ってみまし…続きを読む

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトカバークッションページの先頭へ