クナイプ / バスミルク コージーモーメント 口コミ

アットコスメ > クナイプ > バスミルク コージーモーメント > 口コミ一覧 > dutro0888さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ152件中 101件目を表示

dutro0888さん
dutro0888さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/1/3 19:24:35

基本、スキンケアに関しては甘い香りが好きでなく、クナイプはもっぱらハーブ系・ウッド系のバスソルトを愛用してますが・・・、アニスを使った香りは珍しいと思い購入。
イチジクの香りのバスミルクも、悪くなかったんでね。
アニスは「ロリータレンピカ」でも大好きだし、豚の角煮作るとき入れるとおいしいし(笑)
あ、これクリスマスのイメージでの商品なのかな。
オレンジとアニスがいいコンビネーションで、ホリデイムードたっぷりという感じです。
お湯に入れると、石鹸のような清潔感ある感じの香りになってふわっと立ちのぼります。
蛇口の下に垂らしてお湯張りしたけど、けっこう泡が立ちました。お湯に色はつきません。
湯上りのヌルヌル感が嫌いな人もいるみたいですが、あたしは冬場なら気にならないかも・・・

そういえばフィグミルクのもそうだったんだけど、液の粘度に対してドロッパーの口が小さすぎるし、容器も硬いので出しづらいのだけはなんとかなりませんかな・・・(汗)
毎回両手で絞り出してます(笑)

  • 2021-01-03 20:03:06 by dutro0888さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

dutro0888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆famy☆さん ☆famy☆さん @cosmeショッピングで別の商品を購入した際にサンプルが入ってま…続きを読む
9402(´▽`)さん 9402(´▽`)さん @コスメさんからサンプル頂きました。 泡立ちも香りも好みです…続きを読む
バスミルク コージーモーメントページの先頭へ