ines / ハーバル ジェル クレンズ 口コミ

アットコスメ > ines > ハーバル ジェル クレンズ > 口コミ一覧 > パンダナギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 32件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/1/3 22:30:53

ここ3年くらい抜け毛が気になってきて、スカルプ系のシャンプーを使ってます。
スカルプ系のシャンプーとしては価値も他のメーカーのものと同じ位で、続けやすいと思います。

前から気になってはいたんですが、なかなかタイミングあわず、購入してなかったんですが今回@コスメさんのプレゼントで当選して頂きました。
誕生日の次の日に届いたので、なんだか嬉しかったです。

泡立ちは他のスカルプ系のシャンプー同様、すごくいいわけではないですが、頭皮をマッサージするように使用すると徐々に決め細やかな泡がたって気持ちいいです。

頭皮もすっきりとして翌朝も、頭皮のベタつきや匂いも気になりません。

使いきったら、同じシリーズのもうひとつの方のシャンプーも、購入して試してみたいと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

パンダナギさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

櫻蒼さん 櫻蒼さん アットコスメのプレゼントでいただきました! ハーバルジェルク…続きを読む
ともとしひこさん ともとしひこさん ショートヘアでヘアケアと言ったらスカルプケアのシャンプーを色…続きを読む

inesについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハーバル ジェル クレンズページの先頭へ