b idol / アイブラシWR 口コミ

アットコスメ > b idol > アイブラシWR > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ458件中 305件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/1/5 16:46:11

B IDOL アイブラシW

B IDOLのアイパレを購入した際、合わせてこのブラシも購入しました。

Wとあるように、平筆と細筆が両端についているので、発売当初は立てて保管できるの…? と分からず購入を見送っていまして。
予感のアプリコットが本当に可愛くて、めちゃ欲しいと思ってたのでアイパレ買うついでに揃えてみました。

細筆の方にプラの筒の様な保護があるので、それをそのままにしておくと立てて保管できます。

細筆は他にもあるので、キャップを外したりつけたりが面倒で使ってません。
平筆オンリー使いです。
あと、本来はキャップの役目はないと思うので、使い続けてヘタって立てて保管できなくなるのは困ると言う思いもあります。

平筆だけならちょうど二重幅にハマるサイズなので、とっても好きです。
斜めにカットしてあるので瞼にあてやすいです。

マットカラーの方が発色良くのせれる感じはしますが、ラメカラーでも問題なくのせれます。

平筆の端を使えば目尻の三角部分も塗れますし、皮膚にあたる感触も優しいです。

本音を言えば、1本で2役よりも2本に分けて欲しいな…という思いで星は普通にしました(°▽°)

  • 2021-01-05 16:46:10 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maoKさん maoKさん 良くも悪くも普通かな… この値段でこれを一本買うくらいなら別…続きを読む
☆らいちゅう☆さん ☆らいちゅう☆さん 平べったい方は使い方を研究中ですが、涙袋に使いやすいです。 …続きを読む
はんぎょどん・☆゚:*:゚さん はんぎょどん・☆゚:*:゚さん 太い筆の方はアイホールにぴったりですが、細い方が絶妙な太さな…続きを読む
:::まりぴよ:::さん :::まりぴよ:::さん 限定のアイパレと一緒に購入。 平筆のほうは毛が柔らかく使いや…続きを読む
*osushi*さん *osushi*さん 細い方の筆が使いやすいです。続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブラシWRページの先頭へ