森下仁丹 / デンタルピルクリーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 森下仁丹 > デンタルピルクリーム(医薬品) > 口コミ一覧 > えりっかっかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 34件目を表示

えりっかっかさん
えりっかっかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/1/9 17:59:11

リピ2本目です!
かなり弱いステロイドが入っているので、気にする方はNGかもしれませんが、唇の荒れに対する本当に効果は絶大です。

〈良い点〉
・荒れに対する効果 ★★★★★
市販のリップクリームだと唇の乾燥がカバーできず、ひび割れして血が出ることが多くて悩んでいました。
寝る前にたっぷりとデンタルピルクリームを塗って寝ると、かなり改善していることが多いです。最近は日中もマスクだったり、おうちにいることが多いので、こまめに塗っていますが、本当に乾燥による荒れが改善できます。
あまり良くないのかもしれませんが、リップクリームのように常用しています。


〈注意点〉
・味が苦い
舐めてしまうと苦いので、頻繁に飲み物を飲むときや、デートの時などは塗らないように注意しています。

・パッケージに穴が開く
成分のためか、金属のチューブに入っています。そのため、使っているうちに折れてしまうのか、穴が開いてしまうことがあり、そこから中身が出てきてします。この点は使い方もあるので、注意して使わないといけないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えりっかっかさんのクチコミをもっとみる

森下仁丹について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デンタルピルクリーム(医薬品)ページの先頭へ