Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA0B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA0B > 口コミ一覧 > minimini_barbieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ182件中 159件目を表示

minimini_barbieさん
minimini_barbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/10 00:11:58

ついに念願のスチーマーを買ってしまいました。

35歳を過ぎてから老けたなぁと感じるようになり、いつまでも可愛くいたい乙女心から購入を決意しました。

小さいものと迷ったのですが、色がゴールドに変わっただけで値段が高いのに機能は前機種と変わらないこと、前機種はピンクで好みでないことなどを考がえてこちらにしました。

結果大満足です。
期待していなかった化粧水ミストが本当に良いです!
夜のスキンケアの後に使うのも良いのですが、メイク後に吹きかけるとファンデーションが密着してツヤツヤします。
スプレー缶のミストよりももっと微細なミストなのでファンデが崩れる事がないのもびっくりです。
会社で鏡を見るたびに、おお!肌がツヤツヤしてるーと思います。
これだけで価値があると思いました。

とろみのある化粧水(エレクシール)をいれてミストしてみましたが、やはり粘度が高いものはミストもあらく、お手入れが大変になりそうなのでシャバシャバした化粧水の方が良いと思います。

クレンジングもプレディアのファンゴクレンズで試してみたしたが、角栓が取れてすっきりしました。

楽天でポイント5倍の時に買い、キャッシュバックキャンペーンを使えば実質45000程になると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minimini_barbieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴーたーぱぁんさん ぴーたーぱぁんさん 少し大きいので場所を取りますがお肌をきれいにするのに高いスキ…続きを読む
あんこむぎさん あんこむぎさん スチーム量が半端ない。顔だけじゃなく首にも当たるので、乾燥で…続きを読む
どらちゃん2888さん どらちゃん2888さん クリスマスにプレゼントでもらいました。 化粧水も使えるところ…続きを読む
スチーマー ナノケア EH-SA0Bページの先頭へ