ラ ロッシュ ポゼ / トレリアン ウルトラ 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > トレリアン ウルトラ > 口コミ一覧 > ろは。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ189件中 11件目を表示

ろは。さん
ろは。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/1/11 00:18:51

洗顔、化粧水乳液とこちらのシリーズで使用。
ニキビが出来にくいという点でこちらのシリーズは安心して使用でき、敏感肌用のシンプルなスキンケアです。

今年、秋冬の乾燥する時期からメイク前にこちらで保湿しています。
保湿力はウルトラという名前からすると物足りないかもしれませんが、しっかりお肌に浸透してベタつかないので私は気に入っています。
あとメイクの邪魔をしません。
テクスチャーは硬めで、ポンプからウニョウニョと出てきた時はびっくりしましたが(笑)手のひらでしっかりあたためると柔らかくなり、じっくり包み込む様に馴染ませることができます。

良くも悪くもシンプルな商品です。
私はとても気に入りましたが、お値段はちょっと高く感じますね(^^;;
一本でどれくらいもつかでリピートするか考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろは。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mar1mariさん mar1mariさん 少し硬めのテクスチャーだけど、よく伸びるので使いやすいですね…続きを読む
sweet_sweetさん sweet_sweetさん モニターで頂きました。 自分はアトピー持ちなので、毎冬の…続きを読む
トレリアン ウルトラページの先頭へ