エクセル / リップベルベティスト 口コミ

アットコスメ > エクセル > リップベルベティスト > 口コミ一覧 > Fredericaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 325件目を表示

Fredericaさん
Fredericaさん

5購入品

2021/1/11 01:16:26

秋冬向けにマットリップを持ちたくて、こちらのLV 01パピーガールを購入しました。

リキッドルージュなのに、唇にすべらせるとふわっとのびていきます。仕上がりはなんとも柔らかく、しっとりしているのにふわふわで、さらさら! 不思議な着け心地です。

マットタイプのルージュはやはり事前の保湿が鍵ですね。
乾くと縦じわが目立ってしまうので、やりすぎなくらい保湿してから塗っています。
レブロンのキスシュガースクラブで角質をとり柔らかくし、クラランスのリップオイルでぽてぽてにうるおしておくと、マカロンのようなマットな照りが出ておすすめです。

ボトルもマットリップらしくすりガラスのような触り心地。キャップはゴールドでシンプルな高級感があります。円柱型なので嵩張らないのもいい。

ティントではないのでマスクメイクには向いていません。乾燥すると見た目も良くなくなるので定期的にお直しが必要なのもありますし、コロナ禍での出番は少なめになりそうです。
春に似合いそうな柔らかいピンク色で、早くマスク無しで付けてお出かけしたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fredericaさんのクチコミをもっとみる

リップベルベティストページの先頭へ