Borica(ボリカ) / スティックプランパー エクストラセラム 口コミ

アットコスメ > Borica(ボリカ) > スティックプランパー エクストラセラム > 口コミ一覧 > 鋸井さんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 63件目を表示

鋸井さん
鋸井さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/1/13 15:18:10

プランパー初体験なので他と比較できないのですが癖になるじんわり感…
プランパー効果なのか保湿効果のおかげか不明ですが皺なくつるんとした仕上がりに◎

最近マスクを付ける事が多いので口紅は買わないように気をつけていたのですが…
半額で売っていたのでつい買ってしまいました…
使い切れない口紅が増えていく…

01アンバーレッドの方は、深みのある赤です。
とはいえ"アンバー"、つまり琥珀をイメージしたリップシリーズです。
純粋に真っ赤というより肌なじみのいいバーガンディという印象。
私はレッドリップをぱきっと塗るのが元々好みではないのでポンポン塗り。
あるいは唇の内側に滑らせてからグラデーションになるようにぼかし塗り。
こうするとイエベブルベ関係なく、ほんのり血色のある健康的な唇になれます。

101プリズムブラウンは、ゴールドラメがぎっっっっしり。
レッドと対照的に直塗りしてみたのですが、目がくすみベージュと錯覚する…
それくらい、ゴールドラメがしっかり乗ります。
目元をくすみカラーにしがちな秋冬メイクに持ってこいのリップだなと思いました。
ブラウン+ゴールドラメの組み合わせなのでイエベ大勝利カラー!
とはいえ、このカラーは限定色らしいので、売ってるところはもう少ないのかも…?

半額だったし買いだめしようかと思ったけど…
いくら未開封とはいえ、品質は時間経過でも変わっていくだろうし…
まだ使いきれてないリップもあるから…という事で、今の所リピートは考えてません。
でも、このシリーズでまた限定色が出たら買ってしまうかも。
そう思える使用感です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鋸井さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★たみぃ★さん ★たみぃ★さん 手持ちの口紅を厳選して、減らしたばかりなのに、、、また買って…続きを読む
もじゃ実さん もじゃ実さん アンバーローズ購入 薬局で安くなっていたので購入。そこまで期…続きを読む

Borica(ボリカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スティックプランパー エクストラセラムページの先頭へ