ベジスキン / 高保湿ジェルパック 口コミ

アットコスメ > ベジスキン > 高保湿ジェルパック > 口コミ一覧 > ☆絹江☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 46件目を表示

☆絹江☆さん
☆絹江☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/15 21:17:02

コスパ良し!
浴室にドンっと置いてお風呂上がりに家族全員でガンガン使うので、この大きさと価格、かつ肌に優しく無添加オールインワンは我が家には絶対必要。
ベタつかないので男性でも使いやすいと思いますしクリームなどが顔につくのを嫌がる子供もこれなら素直につけてくれます。

私はこれを洗顔後すぐ導入としてかなり多めにつけて肌を落ち着かせてから浴室内でボディクリームを塗ったりタオルで拭いたり…
浴室を出てからゆっくり美容液乳液、クリームなどでスキンケアをしているのでオールインワンとしてよりは化粧水代わり。
乾燥肌アラフォーはさすがにこれ一つでケアは終わらせられない。

以前、似たようなオールインワンを遠距離にあるアウトレットモールで定期購入していましたが廃盤になってしまい困っていました。
これは近所のドラストで買えるし助かる。
しばらくはこちらをリピートします。

  • 2021-01-15 21:17:02 by ☆絹江☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆絹江☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nekodenekoさん nekodenekoさん 1本で7役もあるので、とても使い勝手がいいと思います。 パック…続きを読む

ベジスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高保湿ジェルパックページの先頭へ