麗凍化粧品 / 薔薇はちみつ石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 薔薇はちみつ石鹸(旧) > 口コミ一覧 > こんぶじおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ133件中 30件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/1/18 10:12:20

箱を開けた瞬間、とてもいいバラのやさしい香りがふわっとしました。職人さんがこだわって作られているということで、とても期待感が持てました!使い方も丁寧に書いてありました。
私はネットで泡立てから使っていますが、泡はふわふわの、軽い感じの泡立ちです。
乗せるように洗い、洗い上がりはしっとりというよりはさっぱりが好みなのでさっぱりになります!ネットを使わずに泡立てるとよりしっとりすると思います。
使い始めて一週間経ちましたが、肌も調子がとても良いです(^^)
素敵な商品をありがとうございます。

  • ABFB27B7-7986-4374-9… by こんぶじおさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

こんぶじおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっさりなめこさん あっさりなめこさん アットコスメ様よりいただき、ようやく開封したのでレビューしま…続きを読む
MiMiJiJiさん MiMiJiJiさん 洗顔用として使っています。見た目は優しい淡いピンク色。香りは…続きを読む
*ta_ma*さん *ta_ma*さん プレゼントでいただきました。 パッケージが可愛くて、捨てるの…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薔薇はちみつ石鹸(旧)ページの先頭へ