クラブ / エアリータッチ デイエッセンス 口コミ

アットコスメ > クラブ > エアリータッチ デイエッセンス > 口コミ一覧 > (-ω-)ココさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 164件目を表示

(-ω-)ココさん
(-ω-)ココさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/1/18 23:14:48

「メイクの上から使える美容液」が欲しくて購入。
スティックだからけっこう固めで摩擦が心配…と思いきや、目の下に塗ると特に抵抗もなく使用できます。
見た目よりもかなり柔らかめ。

塗ったあとはトントン指でなじませてください。と説明にある通り、塗ったところとそうでない所の境目は潤いでくっきりわかります。なので馴染ませは重要。

油分が高めなのかしばらくは潤いそうだけど触るとべとつきがかなり気になりますので、お直しの後にパウダーは使った方がいいと思います。(しばらく放置すれば大丈夫)
ツヤ重視の見た目だけならいいかもしれませんが、これはマスクが引っ掛かる??

そして他の方の口コミにもあるとおり匂いはかなりはっきりあります。
ジェラートみたいな香料感の強いラフランス。
確かに生理不順で気分悪いときなんかは吐き気を催しそうで使えないかも。


なので、この商品の美白タイプやUV効果のスティックならまだしも、こちらを選ぶ理由が見つかりません。
ノーマルタイプを選ぶ前に美白タイプかUV効果のスティックどちらか検討してみてください。絶対その方がいい。値段も同じだし。

成分は紫外線吸収剤はないから日中使えるけれども、う〜ん。潤いがほしいだけなら他の商品でいいや。ってなるので、これを選ぶなら絶対美白タイプかUV効果アリの方がオススメ!絶対!!

因みに写真だとラメっぽく見えるけど全然ラメはありません。

  • 2021-01-18 23:12:49 by (-ω-)ココさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クラブ
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

(-ω-)ココさんのクチコミをもっとみる

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリータッチ デイエッセンスページの先頭へ