rms beauty / リップチーク 口コミ

アットコスメ > rms beauty > リップチーク > 口コミ一覧 > 敏感肌スズキさんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 20件目を表示

敏感肌スズキさん
敏感肌スズキさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/1/19 15:30:16

本当に便利で気に入っています。
これまで使用してきたリップチークは、リップとしていいものはチークにするにはべたついたり、反対にチークとしてよいものは唇がカサカサになってしまうことが多く、結局どちらかとしてしか使用することができませんでした。
これは自然な発色で頬にもきれいに乗るのに、リップは保湿されて、一つ持って入れば化粧直しも安心できて、のびもよいので本当に気に入っています。

発色
とてもいい。
チークとして使用するときには、本当に少量ずつ調整しながら使わないと失敗することがあるかも、というくらい発色がいいです。
つやつやにしあがります。

色もち
rmsのリップ単品に比べると落ちやすいですが、有名ブランドのツヤの出るリップに比べるとかなり落ちにくいです。

保湿効果
乾きません。
冬は粉のチークだと浮いてしまう方もこれなら使いやすいと思います。

気に入った色が一つあれば、使ってみていただきたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

敏感肌スズキさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むいさんさん むいさんさん めちゃくちゃ良いです! 色はスペルを購入しました。 TUして頂い…続きを読む

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップチークページの先頭へ