マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ ホットクレンジングゲル > 口コミ一覧 > ○ALOHA○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2121件中 313件目を表示

○ALOHA○さん
○ALOHA○さん

6購入品

2021/1/22 07:42:55

ツヤ肌のインスタグラマーがおすすめしていたクレンジングで、ずっと気になっていたので購入しました。

手が冷たかったり、そのまま肌にのせるとゲルがうまく溶けず固いので、風呂場で手の平に伸ばしてから使っています。
手が温かいと、すぐに溶けてするするとメイクになじみます。
ジェルより弾力があるので、優しくくるくるしているとあたたかくて気持ちがよく、毎日のクレンジングが楽しみになりました(^^)

近頃肌のくすみやハリのなさが気になっていましたが
使い始めて1日で、肌がワントーン明るく、少しハリが出たように思いました!!
毛穴は完全にはなくなっていませんが、きゅっと引き締まって小さくなったので、化粧がしやすくなりました。

ダブル洗顔不要で、ベタつかない、美容液成分が高配合なのもお気に入りポイントです!
あとは、濡れた手でも使えることができれば完璧ですね。

もし気に入らなければ1回注文しただけでも定期購入をキャンセルできるし、乾燥肌の方には特にオススメしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ALOHA○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひびきままさん ひびきままさん 黄色の濃厚ゲルは肌に馴染ませると、天然のみかんの匂いがして気…続きを読む
美肌ちゃん★彡さん 美肌ちゃん★彡さん ブログなどのレビューで良く拝見してた マナラホットクレンジン…続きを読む
maiwknさん maiwknさん 柑橘系の香りで、肌に伸ばしてしくとほんのり暖かくなりメイクが…続きを読む
ましゅまろーぜさん ましゅまろーぜさん 洗顔不要が最高です! また乾燥もしないので、冬にもぴったり。 …続きを読む
夢見るキリンさん 夢見るキリンさん 美容成分を91.3%配合したクレンジング! 汚れを落とせる美容液…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ ホットクレンジングゲルページの先頭へ