Dear-Natura (ディアナチュラ) / 鉄・葉酸 口コミ

アットコスメ > Dear-Natura (ディアナチュラ) > 鉄・葉酸 > 口コミ一覧 > nibosiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 16件目を表示

nibosiさん
nibosiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/1/20 08:01:42

以前は5000円ぐらいのお高い葉酸サプリを飲んでいましたが、サプリや健康用品の出費が高くなってきたので見直しました。
正直サプリメントはこれを飲んだから何か効果あった!と実感する事が少ないので判断が難しいですが、安い葉酸ではディアナチュラが品質的にいいかな?と思い買ってみました。
購入の際に小さなドラッグストアにも置いてあって、気になった時にすぐに買えたのもポイントでした。
小粒で嫌な匂いとかもないのでとても飲みやすいです。
1日1粒というのも楽!
ただ、内容量に対してボトルが大きく場所を取るので他のサプリが入っていたジップ付き袋に入れ替えました。
値段も安く満足ですが、容器が袋になったら更に良いなぁ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

nibosiさんのクチコミをもっとみる

Dear-Natura (ディアナチュラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

鉄・葉酸ページの先頭へ