ネイルホリック / ネイルホリック 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック > 口コミ一覧 > なるりすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4833件中 2145件目を表示

なるりすさん
なるりすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/1/20 15:32:58

ネイルホリックの強みはなんと言ってもその色の多さ。
ピンポイントで探している色があれば近しいものはまあ見つかるでしょう。

私はネイルは青が好きなのですが、他ブランドさんだと展開が小さいことが多く、あっても1-2色なことが殆どです。
しかしネイルホリックならラメ入りでも何色もあって使い分けや自分に合った色探しができます。
逆に言えば、ぼんやりと何かネイルがほしい、だと種類が豊富すぎて色を決めるのは大変かと思います。

また、色が多い故に、人気の偏りがでてしまうのも事実です。都心ではないドラッグストアだと人気のないカラーは製造から時間がかなり経って油が分離してしまっていることを見かけます。

ハケは細めで、幅広さんは少し手間に感じると思います。
速乾力は早くもなく遅くもなくまずまず。

内容量が5mlなのでネイルを使い切れないのがやだって方や、お試しがしたい人、使う頻度が少ない方には良いと思います。
私は限定のbl970とbl919が好きなのですが、どちらもフット使用が多くかつ3度塗り発色が好きなので、そうするともう減りが早いです。

今は人気色のro602が気になっていて、今度お迎えしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なるりすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

薫_kaoruさん 薫_kaoruさん 安いので普段使わない派手な色にチャレンジしやすい 続きを読む
Christy0316さん Christy0316さん 色 はいいですが 味 は濃いです続きを読む
uuuffさん uuuffさん 青ラメが清々しい印象でとても可愛いかったです。発色は公式のイ…続きを読む
偏頭痛持ちさん 偏頭痛持ちさん お値段以上に使いやすいです!発色も良かったです! はけも塗り…続きを読む
永野meiさん 永野meiさん 安い!色よし!だけど容量少ない汗続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリックページの先頭へ