メルヴィータ / アルガン コンセントレイト ピュア オイルクリーム 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > アルガン コンセントレイト ピュア オイルクリーム > 口コミ一覧 > minimini_barbieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 9件目を表示

minimini_barbieさん
minimini_barbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/1/22 08:33:54

これ、最高です。
もともと化粧品が好きなので、いろんなメーカーのコスメを試していますが、これは久々に買い!のアイテムだと思います。

コスメはそれなりの効果を発揮してくれるのです、次の日「うわー!これ神アイテム!」っと惚れ惚れしてしまうことってなかなかないんですよね。

肌のキメが違う!もちぷりしてる!
毛穴が引き締まってる!

私は目の下?鼻の横近くに乾燥と年齢による毛穴のたるみが目立つのですが、そこがふっくらしていて毛穴がもちがっている…!

モロモロが出来やすいのは、多分化粧水美容液などの相性によると思います。

私はトロミのないシャバシャバした化粧水(今はDHCのvcローション、アクセーヌADローション)に美容液はつけずこちらを滑らせるように顔中に伸ばしています。
白く残るのですが、無視して放置…
その後寝る前に更に重ね付けするともっと効果を高められることに気付きました。

敏感肌ですが、刺激もなく使えました。

ちょっとお値段が高いけど、これはちゃんと効果を出してくれるクリームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minimini_barbieさんのクチコミをもっとみる

アルガン コンセントレイト ピュア オイルクリームページの先頭へ