ランコム / ラプソリュ ラッカー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ラッカー > 口コミ一覧 > あの0_0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ263件中 29件目を表示

あの0_0さん
あの0_0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2021/1/22 12:56:42

202タッチアップのみなので評価はなしです。

シャネルのアリュールラックのベージュ系が軒並み品切れ過ぎて、他に似たようなものはないかな...と探したところこちらを提案していただきました。

落ちない、荒れない、マスクにつかない&ツヤがあると、ほぼアリュールラックと同じうたい文句の商品です。

確かに激荒れやすい私の唇が全く荒れない!なんならクレンジングしたあとも、次の日起きても潤ってる位の保湿感。
グロスほどベタベタしないけど、しっかりむっちり保湿されてる感じがあります。(縦ジワもカバーされます)
塗ってしばらくたってからティッシュオフしてマスクをしたのですが、全くマスクつかないわけではないです。でもかなりうすーくつく程度です。
色持ちは薄い色なので分かりづらかったのですが、脂っこい料理を食べても唇のくすみが表に出てこなかったので、残っているのではないかな?と仮定しています。
ベージュが欲しかったので最初は204を試しましたが、唇のくすみが全く隠れなかったので、次に202を提案していただきました。こちらは唇のくすみをカバーして、ナチュラルな色味で、生まれつき唇の色が整っている人のように見える素敵な色です。

最近リップの消費期限は半年と聞き、リップの複数持ちをやめようとしている最中なので、今持ってるリップたちを使いきったら購入しようと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あの0_0さんのクチコミをもっとみる

ラプソリュ ラッカーページの先頭へ