セザンヌ / ラスティンググロスリップ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ラスティンググロスリップ > 口コミ一覧 > pal*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3286件中 198件目を表示

pal*さん
pal*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/2/19 23:11:51

OR-1オレンジ系、
BE-1ベージュ系、
PK-2ピンク系、
101番ブラウン系(ティントタイプ)

の4本を所有しております。

なめらかな塗り心地でリップクリーム要らずです!

モチはあまりよくないけど、デザインもコロンとしていて可愛いし、お手頃な値段も、発色も良いです!

この中ではOR1のオレンジを一番愛用してます。

BE1のベージュは自然で普段使いにおすすめ。

PK2可愛い!黄味ピンク。ガーリーな雰囲気のメイクにしたい時用です。

ティントタイプの101のブラウン系、いい色です。
赤みのある自然なブラウンで、少しモードな雰囲気になれます!^ ^ ティント効果は穏やかな感じ。
でも、ウォータリーティントより、こっちのスティックタイプの方が私的には好みです。

オレンジが好きなので、501番も気になっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pal*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

杏にん豆ふさん 杏にん豆ふさん かわいいパッケージでした! 見た目のかわいさとお値段の安さか…続きを読む
○ななふし○さん ○ななふし○さん BE1、101、501を持っています。 BE1は肌なじみが良く、ナチュラ…続きを読む
yuca22さん yuca22さん かなり、しっとりして、つやつやになります。発色も良くて、透明…続きを読む
ユキヨンさん ユキヨンさん 近所のマツキヨで501を買いました。 オレンジ色は久しぶりに使…続きを読む
SHIAたんさん SHIAたんさん つやつやした仕上がりで名前の通り グロスとリップの両方の働き…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ラスティンググロスリップページの先頭へ