セザンヌ / ラスティンググロスリップ OR1 オレンジ系 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > ラスティンググロスリップ > OR1 オレンジ系

セザンヌ ラスティンググロスリップ / OR1 オレンジ系 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラスティンググロスリップ OR1 オレンジ系

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
528円 (生産終了)
発売日
2015/3/23
商品説明
ツヤうるおいをキープするなめらかリップ。塗った瞬間、唇の上ですーっととろけて密着。美容オイルをそのままスティックにしたような、ツヤやかで瑞々しい仕上がりです。3種類の植物由来保湿成分配合で、乾燥知らずのうるおい唇をキープします。
新3色
・BE2 ベージュ系
・PK2 ピンク系
・OR1 オレンジ系
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
OR1 オレンジ系
JANコード
  • 4939553040088

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するラスティンググロスリップ

クチコミラスティンググロスリップ

ラスティンググロスリップ OR1 オレンジ系についてのクチコミをピックアップ!

かな丸★さん

かな丸★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 238

4購入品

2019-02-28 13:03:28 by かな丸★さん

OR1購入。もう少し鮮やかなオレンジだと思ってましたがベージュ寄りのオレンジでした。これはこれで使いやすそうな色なのでいいかな?塗り心地はかなりスルっとしてて塗りやすいです。私は特にカサつく事はなかったんですが、やはり色持ちは残念な感じでした。値段もかなりお安いので特に期待はしてませんでしたが総合的に見たら悪くはな…

2019/2/28 13:03:28

続きを読む

●ふむふむ●さん

●ふむふむ●さん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 16

4購入品

2020-05-09 17:09:07 by ●ふむふむ●さん

ケースのデザインの良さとコスパの良さで購入。質感はマットでたっぷり塗れる感じ。オレンジとベージュを購入。オレンジは発色が良くなじみも良いので少し明るくなりたい時に、ベージュは落ち着いた色味で一つは持っていたい色味。色数が多くメイク初心者が自分にあった物を探す時に良いと思う。

2020/5/9 17:09:07

続きを読む

totoro**さん

totoro**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 259

4購入品

2018-06-04 14:28:57 by totoro**さん

ずっと気になっていてやっと購入しました。オレンジだけどピンク寄りのコーラルカラーで使いやすく、塗り心地も滑らかで塗りやすい!リップクリームを付けずにダイレクトに塗れるのが良かったです。似たようなカラーでとてもお気に入りなちふれの口紅の色味に似てます。ちふれの方がオレンジが強いかもしれません。ちふれの方はなめらかは…

2018/6/4 14:28:57

続きを読む

Lavandaさん

Lavandaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 745

5購入品リピート

2015-07-17 15:35:18 by Lavandaさん

PK-1と、春の新色のOR-1を購入しました。PK-1優しいコーラルピンクで、女の子らしい印象になります。ゴールドのラメが入っているので角度によってちらちらと光り、きれいです。ナチュラルメイクが好きな方にはぴったりなリップだと思います。OR-1赤みの強いオレンジ色で、若干朱色にも思えます。この色はとってもかわいくて気に入ってます…

2015/6/25 16:41:14

続きを読む

モネーさん

モネーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 73

6購入品

9BF7CCD2-819C-4179-9F46-FA4D665355DE.jpeg by モネーさん

ナチュラルは色味、ツヤ感が好きで口コミを参考に買ってみました。色はOR1です。オレンジ感が強くないシアーなオレンジベージュで顔色が明るくなります。ちなみに私はブルベとイエベの両方を合わせもつグリベらしいのですが、顔から色が浮かずいい感じでした。唇は荒れないですし、変な匂いもしないです。リップのようにすぐ取れてしま…

2019/3/14 23:57:19

続きを読む

OR1 オレンジ系のクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ