このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(16件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ラスティンググロスリップ RD11 チェリーレッド
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 税込価格
- 528円 (生産終了)
- 発売日
- 2017/3/22
- 商品説明
- 色ツヤ・うるおいをキープするなめらかリップ。塗った瞬間、唇の上ですーっととろけて密着。美容オイルをそのままスティックにしたような、ツヤやかで瑞々しい仕上がりです。3種類の植物由来保湿成分配合で、乾燥知らずのうるおい唇をキープします。
新1色
・RD11 チェリーレッド
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- 色
- RD11 チェリーレッド
- JANコード
-
- 4939553040699
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するラスティンググロスリップ
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミラスティンググロスリップ
ラスティンググロスリップ RD11 チェリーレッドについてのクチコミをピックアップ!
雪猫★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 329件

レビューが良かったので試しに購入してみました!購入したのはPK2番とOR1番とRD11ですグロスリップだけあって色づくリップの様な塗り心地ですべたべたするというよりさらさらした潤いです荒れた唇にも優しい使い心地です手に塗ってみるとRDよりPKの方が色が赤く見えます手に付けると発色がいいですが口に付けると発色はいまいちです…潤い…
2020/7/5 16:53:58
続きを読む
○はぎ○さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件

RD11とPK13を購入しました!初めてきちんとしたリップを買おうと意気込んだ初心者の私にも嬉しいお値段と綺麗なパッケージ、そして豊富な種類に惹かれて購入しました。塗り心地も滑らかで発色はどちらも濃くなりすぎず丁度良い感じでした。(RDは抜け感のある赤、PKは薄めのピンク)PK12と13で迷ったのですがPK13は春にも使えそうな柔らかめ…
2017/3/3 03:24:04
続きを読む
○ゆきほ○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

春冬ビビッドです。RD11購入しました。くすみのない透明感のある赤で、グロスをぬったみたいにツヤツヤな唇になります。オイル成分がたっぷりなのか、リップクリーム感覚で使用できます。ニベアの色付きリップのシアーレッドも持っていますが、色味は似ているものの、あちらよりも発色が結構濃いです。なので、唇だけ浮かないかテスターで…
2019/3/14 22:08:16
続きを読む
mamcoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 155件

RS1.PK13.RD11を購入しました。赤いリップが好きなので、RD11には期待していましたがリップスティックは真っ赤なのに唇に付けると発色が物足りず残念でした。塗りやすさとグロス感はとても気に入りました♪見た目も可愛いです((o(^∇^)o))
2018/4/17 22:08:52
続きを読む
hiina..さん認証済
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

乾燥してても使える、うるつやな感じ!!!ナチュラルなのが◎でも少しもちが良くないなと感じましたf^^*)でもお値段もすごく安いのにこのクオリティなので完全リピ買いです!みなさんも1本は持っていてもいいかもしれませんよ?!!
2020/5/28 10:28:00
続きを読む
セザンヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



