セザンヌ / ラスティンググロスリップ RD11 チェリーレッド 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > ラスティンググロスリップ > RD11 チェリーレッド

セザンヌ ラスティンググロスリップ / RD11 チェリーレッド 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラスティンググロスリップ RD11 チェリーレッド

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
528円 (生産終了)
発売日
2017/3/22
商品説明
ツヤうるおいをキープするなめらかリップ。塗った瞬間、唇の上ですーっととろけて密着。美容オイルをそのままスティックにしたような、ツヤやかで瑞々しい仕上がりです。3種類の植物由来保湿成分配合で、乾燥知らずのうるおい唇をキープします。
新1色
・RD11 チェリーレッド
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
RD11 チェリーレッド
JANコード
  • 4939553040699

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するラスティンググロスリップ

クチコミラスティンググロスリップ

ラスティンググロスリップ RD11 チェリーレッドについてのクチコミをピックアップ!

雪猫★彡さん

雪猫★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 329

3購入品

2019-10-13 15:55:52 by 雪猫★彡さん

レビューが良かったので試しに購入してみました!購入したのはPK2番とOR1番とRD11ですグロスリップだけあって色づくリップの様な塗り心地ですべたべたするというよりさらさらした潤いです荒れた唇にも優しい使い心地です手に塗ってみるとRDよりPKの方が色が赤く見えます手に付けると発色がいいですが口に付けると発色はいまいちです…潤い…

2020/7/5 16:53:58

続きを読む

○はぎ○さん

○はぎ○さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

4購入品

IMG_-m930yh.jpg by ○はぎ○さん

RD11とPK13を購入しました!初めてきちんとしたリップを買おうと意気込んだ初心者の私にも嬉しいお値段と綺麗なパッケージ、そして豊富な種類に惹かれて購入しました。塗り心地も滑らかで発色はどちらも濃くなりすぎず丁度良い感じでした。(RDは抜け感のある赤、PKは薄めのピンク)PK12と13で迷ったのですがPK13は春にも使えそうな柔らかめ…

2017/3/3 03:24:04

続きを読む

○ゆきほ○さん

○ゆきほ○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 49

5購入品リピート

image.jpg by ○ゆきほ○さん

春冬ビビッドです。RD11購入しました。くすみのない透明感のある赤で、グロスをぬったみたいにツヤツヤな唇になります。オイル成分がたっぷりなのか、リップクリーム感覚で使用できます。ニベアの色付きリップのシアーレッドも持っていますが、色味は似ているものの、あちらよりも発色が結構濃いです。なので、唇だけ浮かないかテスターで…

2019/3/14 22:08:16

続きを読む

mamcoさん

mamcoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 155

3購入品

76AF900A-2CFC-4867-B745-8272E9C271E4.jpeg by mamcoさん

RS1.PK13.RD11を購入しました。赤いリップが好きなので、RD11には期待していましたがリップスティックは真っ赤なのに唇に付けると発色が物足りず残念でした。塗りやすさとグロス感はとても気に入りました♪見た目も可愛いです((o(^∇^)o))

2018/4/17 22:08:52

続きを読む

hiina..さん

hiina..さん認証済

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品リピート

2020-05-28 10:27:58 by hiina..さん

乾燥してても使える、うるつやな感じ!!!ナチュラルなのが◎でも少しもちが良くないなと感じましたf^^*)でもお値段もすごく安いのにこのクオリティなので完全リピ買いです!みなさんも1本は持っていてもいいかもしれませんよ?!!

2020/5/28 10:28:00

続きを読む

RD11 チェリーレッドのクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ