セザンヌ / ラスティンググロスリップ 201 ピンク系 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > ラスティンググロスリップ > 201 ピンク系

セザンヌ ラスティンググロスリップ / 201 ピンク系 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラスティンググロスリップ 201 ピンク系

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
容量・税込価格
3.2g・528円 (生産終了)
発売日
2020/10/12
商品説明
ツヤうるおいをキープするなめらかリップ。塗った瞬間、唇の上ですーっととろけて密着。美容オイルをそのままスティックにしたような、ツヤやかで瑞々しい仕上がりです。3種類の植物由来保湿成分配合で、乾燥知らずのうるおい唇をキープします。
2020年10月12日 新2色
・201 ピンク系:ひと塗りで顔色がぱっと明るく、清楚な唇に仕上げるコーラルピンク。
・401 レッド系:血色をプラスし、顔色を自然にトーンアップ。上品な女性らしさを纏える絶妙深みレッド。
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
201 ピンク系
JANコード
  • 4939553041320

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するラスティンググロスリップ

クチコミラスティンググロスリップ

ラスティンググロスリップ 201 ピンク系についてのクチコミをピックアップ!

Ma17Coさん

Ma17Coさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 496

7購入品リピート

2023-07-31 18:02:04 by Ma17Coさん

全てのカラーを購入しましたがどれも発色が綺麗で可愛いそして色持ちも私は良いです◎なんでもっと早く買わなかったかなぁ?デパコスのリップばっかだし、、と思う私。特に101ブラウン系がローズウッド系にブラウンというより赤みピンクローズに発色してリピさりげお色気系401レッド系もお色気系ブラウン系かと思いきや全然可愛い赤みのロ…

2023/7/31 18:02:04

続きを読む

サーモンピンクさん

サーモンピンクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1455

6購入品

2019-08-25 23:33:33 by サーモンピンクさん

今回少し前に発売になったティントタイプ2種のうち、『201 ピンク系』を購入しました。ゴールドパケのティントのが特に好きなのですごく嬉しかった!201はコーラルピンクです。実際に塗ってみるとややピンクが強くてとても可愛い色♪でも可愛すぎないので私くらいの歳の方でも使えると思います。しっとりしつつティント効果もあるので、マ…

2020/11/15 23:04:27

続きを読む

mayugoodさん

mayugoodさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1852

5購入品

2021-02-09 15:32:16 by mayugoodさん

「イエベ春さんにおすすめ色っぽ&ぬけ感リップ!」私が断然おすすめするのが、セザンヌラスティングロスリップ401番レッド系です( *´艸`)シアーな質感なのと、唇が潤って色っぽい皆さんの美人度がアップになりますよ私は濁りとマットが苦手なのでこちらを使用すると肌に透明感がでます。秋冬だけでなくて一年中使えるおいろみだと思いま…

2021/2/9 15:32:20

続きを読む

ようこ3さん

ようこ3さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 598

4購入品

2020-11-04 00:26:54 by ようこ3さん

201ピンク系を買いました。塗りっぱなしだとそれなりにピンク感が出るので、軽くティッシュオフですね。まあ、こんな感じかな。グレイズバームリップの方が私にはいいかな。

2020/11/4 00:26:51

続きを読む

か−のさん

か−のさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

13歳 / 普通肌

クチコミ投稿 29

5購入品リピート

2021-07-14 22:29:13 by か−のさん

セザンヌ リップとっても色が可愛いくて、大好きっっ!!プチプラだから買いやすいしパケが高級感凄すぎるっ1人1本は持っていてほしいってくらいえろリップみたいで可愛い?するするぬれちゃう!!とってもおすすめ!!!!!!

2021/7/14 22:29:13

続きを読む

201 ピンク系のクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ