MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーシャドー 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルリキッドリーシャドー > 口コミ一覧 > もりもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 77件目を表示

もりもさん
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2021/1/23 13:07:16

リキッドリーシャドウさえ塗っておけば、目元の潤い保護はバッチリ!とても信頼を置いているシャドウです。
特に愛用しているのは03ミラージュ。シャネルのシャドウが好きでよく使うのですが、ミラージュを仕込んでおくと、発色と保ちがぐんと良くなります。
こうしたケミカルもののコスメも、MiMCのホワイトニングコンシーラーとリキッドリーシャドウの上に重ねると何だか安心です。

リキッドリーシャドウはまぶたに乗せるとスーッとして心地良いし、よれにくく扱いやすいです。ミラージュ、インフィニティは発色はそう強くありません。潤いと艶をプラスするために使っています。

インフィニティは、to/oneのラベンダーと比べると、更にシアーで色も薄いです。ラベンダーというよりややモーヴ寄り。
ラメもそう主張せず、単独で楽しむより、他のシャドウに重ねてほんの少しニュアンスチェンジするのに役立ちそう。
提案どおり、ガイアとの組み合わせはやはり洒落ていると思いました。ちょっと抜け感が出ます。

デイオブライトは白光りしてしまい、私はあまり似合わなかったのですが母はとても重宝しています。日中のアイケア代わりに使用しているそうです。

スカイラインは涼しげな目元になり好きですが、このところ暖色メイクが多く出番が少ないです。ガイアとインフィニティの組み合わせに触発されたので、全く違う色との組み合わせを試してみたいです。

  • IMG_20210121_200625_… by もりもさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もりもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

syamunecoさん syamunecoさん 石鹸で落とせるクリームシャドウ。 色味もオシャレだし、使用感…続きを読む
おばちゃんずさん おばちゃんずさん こちらのリキッドシャドウはキラキラ感もしっかりあるのですが、…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドリーシャドーページの先頭へ