SHIRO / タマヌ クレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > SHIRO > タマヌ クレンジングバーム > 口コミ一覧 > mhs&hさんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 62件目を表示

mhs&hさん
mhs&hさん

7購入品

2021/1/24 10:20:05

このクレンジングを使用するようになり、特に小鼻周りの肌の柔らかさが変わったと感じます。
これまで角質で硬かった肌に柔らかさが出ました。
角質ケアはしていましたが、どれもその一晩だけ…という感じでした。
ダブル洗顔不要のクレンジングでもなんだか気持ち悪くて洗顔をしてしまっていましたが、こちらのクレンジングは洗顔せずに使ってみてほしいです。
洗い上がりの肌もすごく潤っていて、とてもお気に入りです。
初めは少し匂いも気になりましたが、今はもう慣れました。
スパチュラがついていないので、100円ショップで購入した使い捨てのプラスチックミニスプーンをスパチュラ代わりに使っています。(オススメです^^)

必ずリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mhs&hさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

39mieさん 39mieさん 小文字シロのデザインが大好きだったのでスキンケアはほとんど揃…続きを読む
loveisland&さん loveisland&さん 店頭でオススメされて購入しました。 お値段は少々高いですが、…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タマヌ クレンジングバームページの先頭へ