キャンメイク / レイヤードルックマスカラ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > レイヤードルックマスカラ > 口コミ一覧 > ○yucky○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ175件中 41件目を表示

○yucky○さん
○yucky○さん

3モニター・プレゼント

2021/1/24 11:39:36

@cosmeさんから、プレゼント当選でいただきました!ありがとうございます(o^^o)

キャンメイクさんのマスカラは購入したことがありましたが、カラーのものは初めて使いました。

当選したのは、2番のローズバーガンディです!赤みブラウンとくすみピンクの組み合わせです。ブラウンは、自分が持っているものよりも明るめの色味でした。ピンクは色付きなので、派手なメイクに使えると思います。
仕事であまり派手なメイクは出来ないので、休みの日を中心にマスカラを楽しみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

○yucky○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はりーまるまるさん はりーまるまるさん 見た目が可愛いのとコスパが良いのが好印象です!マスカラが2色…続きを読む
ワカニャンコだおさん ワカニャンコだおさん 可もなく不可もなくってとこですね、上手くラインが引きにくい印…続きを読む
レイヤードルックマスカラページの先頭へ