EGOIPSE(エゴイプセ) / Brise 口コミ

アットコスメ > EGOIPSE(エゴイプセ) > Brise > 口コミ一覧 > miyuu2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 11件目を表示

miyuu2さん
miyuu2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2021/1/25 22:49:46

@コスメさんからのプレゼントで頂きました。
嬉しいです、ありがとうございます。

香り:無香料で、香りに敏感な私でもOKでした。

使用感:あまりにもサラサラで、最初はこぼしてしまい、「あ、もったいない」と思ってしまいました。

最初、使用した時に肌が痛痒いと思いすぐに鏡を見た所、赤くなってしまいました。夜のみ3日続けてみましたが、どうしても痛痒くなり中止しました。また3日経ち3日使うをあと2回してみましたが、同じ肌の状態になりました。
しかし、この商品の後に使用する自作化粧水をゴクゴクと飲むように肌に浸透していきました。肌がプルプルになりました。

化粧のり:良くなりました。
毛穴:少し小さくなったように感じます。

ヒト幹細胞培養液が入っていますし、肌が化粧水をゴクゴク飲む感覚や、肌のプルプル感を感じられるとても良い商品に私は思いました。

この頃、化粧水が浸透しないなと感じている方にお勧めです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

miyuu2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キヨ57さん キヨ57さん サマーボックスに入ってました。ブースター化粧水のようなものだ…続きを読む

EGOIPSE(エゴイプセ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Briseページの先頭へ