ソフィーナ / SOFINA ハリ美容液 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ > SOFINA ハリ美容液 > 口コミ一覧 > ねこにゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ277件中 257件目を表示

ねこにゃん3さん
ねこにゃん3さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/1/27 22:37:36

ハリ美容液が新しくなるそうで、お試しさせていただきました。
乾燥肌で目元口元の乾燥と小じわが悩みです。
豪華なデザインのポンプタイプの美容液です。
美容液ですがみずみずしいクリームのような感じです。
肌に馴染ませるとさらっとしてべたつかなくてしっとり潤う使用感です。
乾いて突っ張る目元が洗顔したての潤ったふんわりした感じが長続きするような使用感です。
べたべたしないから朝のメイク前でも使いやすいです。
乾燥小じわが定着しないようにしたいので、毎日朝晩使っています。
香りは最初は強めかと思いましたが、フローラルのいい香りがふわーっと広がって消えていくような感じです。
「ソフィーナ」のキャンペーンに参加中[PR]」

  • 2021-01-27 22:18:27 by ねこにゃん3さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこにゃん3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

polon2さん polon2さん 前からつかってみたかった美容液です。 お肌のハリって気にな…続きを読む
Qoomaさん Qoomaさん ハリ対策の重要なキーワードはずばり“真皮のバネ エラスチン” …続きを読む
ク-さんさん ク-さんさん リニューアルした美容液のサンプルをいただき使用してみました。…続きを読む
ミィ1211さん ミィ1211さん ジェルなので手に取った時はさっぱりした感じがしますが、肌にの…続きを読む

ソフィーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SOFINA ハリ美容液ページの先頭へ