シュウ ウエムラ / カリグラフィック アイライナー N 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > カリグラフィック アイライナー N > 口コミ一覧 > KIROKUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ198件中 4件目を表示

KIROKUさん
KIROKUさん

6購入品リピート

2021/1/28 23:42:33

中学生の頃から、アイライン命でメイクをしてきました。もともと涙目でパンダになりやすい私の目元。奥二重なので滲みやすい。
今まで、ペンシル、ジェル、リキッドいろいろと試しました。
そして辿り着いたのは、このシュウウエムラのアイライナーです。
もう何本リピートしたかわかりません。
今までで1番良いです。
落ちにくさ(朝メイクして夕方少しよれてるくらい)
使いやすさ(私はこれでインラインも引いてます)
発色(文句ない)
落としやすさ(ジェルクレンジングで残らない)
10代から20代では黒一択でしたが、最近はブラウン使ってます。
たまに、ほんとにこれがナンバーワンなのか?
と、違うの使ってみたりしますが、やっぱりこれに戻ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KIROKUさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

REMiKAさん REMiKAさん まず、速乾性が優秀。 すぐ乾くので、手順の多いアイメイクも待…続きを読む
YUKO☆さん YUKO☆さん カリグラフィックアイライナーは本当に速乾性があって落ちにくい…続きを読む
☆彡ひろみ☆彡さん ☆彡ひろみ☆彡さん 一足お先に使わせていただきました。 日本の伝統的な「書道」…続きを読む
ayame1008さん ayame1008さん 繊細にも大胆にも描ける濃密インクのロングラスティングアイライ…続きを読む
ふわふわふまさん ふわふわふまさん リニューアル発売されたものを使用しました。 カートリッジ式の…続きを読む
カリグラフィック アイライナー Nページの先頭へ