ココンシュペール / スインググロスオイル(旧) 口コミ

アットコスメ > ココンシュペール > スインググロスオイル(旧) > 口コミ一覧 > ちえちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ207件中 91件目を表示

ちえちさん
ちえちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/1/29 00:10:11

仕上げにワンプッシュ、手のひらに伸ばして毛先中心につけていました。
まぁ、こんなもんかな?なんて思いつつ。特に良くもなく悪くもなく。

しかしお風呂上がりのドライヤー前につける事を知り、早速チャレンジ。

太い、量かなり多め、白髪染め、ストレートパーマの私ですが、翌朝の髪の手触りが違いました。柔らかく、しっとり。お手入れしてます♪という感じの艶髪になります。
香りはかなり甘めですが、すぐに飛ぶのでそこがいいところだと思います。
(お手入れ中の癒しって事で...。)
髪をもう少し伸ばしてみようかなと久々に思いました。
ボトルも香水のような可愛いさがあり、かなり気に入っています。




使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちえちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だーじさん だーじさん ドラッグストアで見かけて可愛さに惹かれて購入。お菓子のような…続きを読む
スパムおむすびさん スパムおむすびさん 香りを確かめないまま購入したのですが、思ってたより若い香り、…続きを読む
hana*saki*さん hana*saki*さん ●しっとり艶めくヘアオイル。 今まで、ヘアサロン専売のヘア…続きを読む
グレージュさん グレージュさん 見た目も可愛いし、香りはいいし使うたびに嬉しくなります。神崎…続きを読む
しろしろたんさん しろしろたんさん とてもよい香りに、気持ちがあがります! 私は朝髪を整えたあ…続きを読む
スインググロスオイル(旧)ページの先頭へ