Aesop(イソップ) / S&Z フェイシャル ハイドレーティング クリーム SPF15 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > S&Z フェイシャル ハイドレーティング クリーム SPF15 > 口コミ一覧 > あずふーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ58件中 21件目を表示

あずふーさん
あずふーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/2/4 14:03:14

サンプルを使用。
新居祝いや成人祝いやクリスマスプレゼント等、友人に渡すプレゼントを最近イソップで購入することが多く、その時に頂きました。

かなりもったりとしています。
かためですが伸びは良い。

香りはハーブ系の良い香り。
日焼け止めって結構独特の香りがすると思いますが、それはありませんでした。

サンプルに多めの量が入っていたので2、3度塗りしましたが白くなることもなく。
多めに塗ることで顔にツヤが出ました。
(1度塗りだとツヤは出ませんでした)

カバー力があるわけではないのでファンデーションと同じような効果はありませんが、素肌に近いメイクをしたい方にはオススメです。
こちら+パウダーとかで外出位はできます。

そして何より保湿力が高く、これをつけるだけで本当にしっとりになります。
他に塗る必要ないなって感じでした。

私は朝に使用してすぐメイクしましたが、いつもよりファンデーションのノリが良い!
乾燥もしないし肌も割れないし、とても綺麗に見えます。
下地としてもオススメです。

  • 2021-02-04 14:03:14 by あずふーさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:イソップ)

あずふーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Take_☆さん Take_☆さん 使っている美容液で ほうれい線や目元にも集中的に塗り込める美…続きを読む
guri♪さん guri♪さん 2本目リピート 平日は下地として、休日はコレとコンシーラだけで…続きを読む
S&Z フェイシャル ハイドレーティング クリーム SPF15ページの先頭へ