コスメデコルテ / サンシェルター マルチ プロテクション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > サンシェルター マルチ プロテクション > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ791件中 308件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/2/7 02:10:26

そろそろ今年の日焼け止めを何にするかリサーチ始めないと、ということで、今年は早々まずこれに決めました!ちなみに、去年はアスタリフトのホワイトソリューションと、ソフィーナIP使ってました。

顔用の日焼け止めは無色透明に拘ります。
日焼け止め効果も高い色付きトーンアップ下地もたくさんありますが、日焼け止めは無色透明で分厚く分厚く塗りたいのです。 トーンアップものは便利でいいのですが、重ね塗りをしていくと当然顔も白浮きしやすくなってしまいますから。
日焼け止めの目的は、日焼けをせずシミを予防すること!なので、日焼け止めは日焼けを止めることに集中していただきたいのです!!


日焼け止め特有のキシキシして乾燥してくる様子もなく、きちんと潤いが保たれている。
いくら分厚く重ねても白くならないので、シーゾーンや頬骨の1番高いところなどに重ね塗りしやすい。
手持ちのファンデとの相性が良い。(へんなモロモロとかでない)

と、いいことしかないですね!
デパコスで3000円は安い!
色々安いに越したことはないのですが、この値段でこの品質はお得感を感じるほどです。

ウォータープルーフも気になるところですが、水に入ることはない、汗を大量にかく環境で生活しないので、肌への負担も考えるとこのマルチのほうが私には合っています!

日焼け止め効果に関しては、また夏を越してからですね! 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mijisanさん mijisanさん もう何年も愛用しています。 乳液っぽいテクスチャーで日焼け止…続きを読む
sobreviverさん sobreviverさん ランコムからの切り替えです。 一年中、メイン使いしている大…続きを読む
♪3兄弟のママ♪さん ♪3兄弟のママ♪さん もう何年もずーっと愛用中です。 ベースは白いですが、つけると…続きを読む
香おりさん 香おりさん 乾燥しなさそうな日焼け止めをと思って購入。 しっとりしていて…続きを読む
Klaus♪さん Klaus♪さん トーンアップしたりツヤツヤするものが苦手なので、これは純粋に…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンシェルター マルチ プロテクションページの先頭へ