イヴ・サンローラン / パレット ポップイン フレッシュ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > パレット ポップイン フレッシュ > 口コミ一覧 > clarus.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 23件目を表示

6購入品

2021/2/17 09:12:11

見て!もうルックスが秀逸!カサンドラロゴとペールピンクが可愛い!
YSLのアイシャドウは発色が良い、時間経過で濁らないイメージです。なので先行でお迎えしました。
基本で使っているシャドウが赤で、春夏はオレンジっという感じだったのですが、寒色系使ってみたかったんです。でもなかなか手が出しにくいっと思っていたらこのパレット!

春の夕暮れ時に空に心地よい風に吹かれてゆったりするイメージなインスピレーションから作られたパレットみたいです。青空が残るところに薄いラベンダーやピンクが入ってきて赤みが増してく様なそんな想像が出来る色味です。
春色宝石箱や!っという発色の綺麗さ。色の名前的に空よりも美味しそうなお菓子箱なんですけどね(笑)。写真だと全然分からないですけど、パール感やラメ感も綺麗です。まだね眺めていたくて試してないんですけどね。試したらおすすめ度を入れようと思ってます。
ルックス的には可愛いから超おすすめですけどね。

チークにも使えるけど全部アイシャドウとしても使えるようです。なかなか幅広く使えそうです。キュート、アンニュイ、クール、ヌーディーと色々楽しめそう。
寒色は水溶きしてライン入れたら凄い綺麗だろうなぁっと妄想してます。

もう少し暖かくなったら服装に合わせて色々試してみたいです♪

追記
やっぱり発色いいです。夕方まで綺麗です。くすみも滲み、ヨレ少なめです。
私下にシャドウが滲みがちなのですがそれもあまりなく綺麗な目元でいられます。

ピンクのシャドウで仕上げて下の段右から二番目のフローズンブルーベリーを水溶きでアイラインを入れるとめちゃくちゃ可愛色っぽいです。滲みにくいから寒色のアイラインはおススメです。

  • 840F2E7F-074D-4988-A… by clarus.さん
  • 2021-02-14 00:02:53 by clarus.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

clarus.さんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

パレット ポップイン フレッシュページの先頭へ