YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ グランデ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ グランデ > 口コミ一覧 > 恙無しさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 2件目を表示

恙無しさん
恙無しさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/2/14 09:32:58

学生時代はカミソリ、ピンセット、ワックスシートで処理していました。

楽天公式ショップで10万ほどで購入。

レベル5?7くらいで照射しています。痛みは輪ゴムでパッチンとされたほうが痛いかなという程度です。
使用して1?2週間ほどで毛がスルッと抜けることが多くなりました。

2年ほど使用した結果です。
●腕・足
足はほとんど生えていません。忙しくて半年ほどサボっていたら膝のみ少し生えてきました。
腕は全体的に目立たない細い毛が少し。ほくろが足より多いのでガンガン当てられなかったからかもしれません。
カミソリ等は1年以上使用していません。楽です。

●脇
2?3本頑固なのが居座ってますが、当てたあとはいなくなります。
こちらも半年ほどサボっていましたが、カミソリはいらない感じ。

●VIO
Vラインは下着からはみ出すのが悩みでしたが、使用後半年経たないくらいできれいに抜け落ちました。今もほとんど生えません。個人的に一番嬉しかった箇所です。
IOは当てにくいこともあって、減ってはいますが激減と言う感じではないです。


高額でしたが、それだけの価値があったと思います。ワックスシートで処理していた頃は、痛みとたまに出血もあったため、それに比べるとすごく快適に処理できました。

毛が生えなくなった今、悩みは肌の荒れです。
特に脇は、長年の自己処理のせいで鳥肌のようなポツポツが目立ちます。
もし、カミソリ等の自己処理をしている方で、購入を考えている方がいたら少しでも早く光による脱毛を始めることをオススメします。
毛は割とすぐ生えなくなりますが、荒れた肌はピーリングしたり保湿したり美白したりしていますが改善しません。

もっと安い数万円の機種でも効果はあると聞きます。
数年先の未来を買うのに数万は安いですよ。


ちなみに2年ほど使用して、一度故障しました。
保証期間は過ぎていたので、有償修理となりましたが、基盤の交換8000円で戻ってきました。
お金がかかったのはこれくらいで、ライト部分もまだ一度も交換せず使えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

恙無しさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アボカドオレンジさん アボカドオレンジさん まず「痛くない!!」と思いました! サロンの脱毛って結構痛か…続きを読む
げちゃぽさん げちゃぽさん クール機能(クールヘッドは別売り)、安全機能も搭載したレイボー…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ グランデページの先頭へ