FRACORA / プロヘマチン原液(旧) 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プロヘマチン原液(旧) > 口コミ一覧 > ブレンダ♪♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ309件中 77件目を表示

7購入品

2021/2/14 23:31:55

美容師さんにヘマチンシャンプーを勧められいろいろ調べてました。
でもヘマチンシャンプーより気になるシャンプーを購入。そちらがとても良かったのでヘマチンシャンプーは不要かな。。と思ってました。

が!フラコラのヘマチン原液の広告をたまたま見かけて、美容師さんがあんなにヘマチンを推してたし。。。と、注文しました。

フラコラの原液シリーズはいくつか使ったことがあったのですがどれもイマイチ。
今回もそのパターンかなぁと思いながら使ってみると、良かった!!お気に入りになった新参モノのシャンプーたちも良かったけど、更に髪の毛の感じが良くなりました!

友だちには言いません!
髪の毛が変わった!って言われてから言うつもりです!!ただ、それまで黙っていられるかな。。100%黙っていられずこちらに書きました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブレンダ♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

でごいちママさん でごいちママさん 年齢を重ねて、 髪のトップがペタッとしちゃうのがちょっと気に…続きを読む
ゆみっちょん♪さん ゆみっちょん♪さん いつものケアにプラスワンするだけで、簡単に使う事ができる髪専…続きを読む
ばさみさん ばさみさん ヘマチン原液… 最近シャンプージプシーの為YouTubeを見て勉強し…続きを読む
∴亞里砂∴さん ∴亞里砂∴さん 約2ヶ月使った感想です。 プロヘマチン原液は、高い補修力で髪…続きを読む
Sumire★さん Sumire★さん モニター使用ですが、お世辞ぬきにとても良い商品に出合った感が…続きを読む
プロヘマチン原液(旧)ページの先頭へ