SOFINA iP / UVレジスト リッチクリーム 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > UVレジスト リッチクリーム > 口コミ一覧 > 靭*yugiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1945件中 323件目を表示

靭*yugiさん
靭*yugiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/2/17 11:37:25

プレゼント企画で頂き、残りわずかまで使用しましたのでクチコミ投稿致します。
この度は有難うございました!

朝、化粧水乳液で整えた後にこちらを使用しております。
スッと伸びてべたつきもそこまでなく、上に乗せる化粧下地が滑ることもなく白浮きもしない高UVカットの商品で非常に使い勝手が良いです。

他にも色々併用している為、美容成分は正直わかりませんでしたが、肌が荒れることはなく、朝使用して夜までしっかり保湿感を感じられました。


使用感はリピしたいくらい気に入った商品なのですが、香りが少々気になりました。
無香料が好き、香りの強いスキンケアが苦手な方だと使い続けるのは少し厳しいかもしれません。

日焼け止め特有の香りではないのですが、また違った強さがあります。
同ラインの土台美容液も同じ「オーシャンエナジーの香り」なのですが、
こちらのほうが数段香りが強く感じました。

また、リッチクリームとはいうものの、乳液を少しもったりさせた程度なので、こっくりクリームをイメージして購入すると、保湿力が物足りなく感じるかも。

夏にはいいのかも、と思い、その時期にはリピ予定です。

  • 2021-02-17 11:40:11 by 靭*yugiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

靭*yugiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チッタンボーヤンさん チッタンボーヤンさん 秋冬は日常的に使っていて、春夏は美容皮膚科での施術後(帰る時)…続きを読む
____toi.さん ____toi.さん 伸びも良くしっかり肌をカバーしてくれます。 UV効果をしっかり…続きを読む
ここちん姫さん ここちん姫さん クリームでUVカットができるので肌がしっとり保湿されて使用感と…続きを読む
いりこめしさん いりこめしさん 一見もたっとした感じですが、伸びがとってもよくてスルッと馴染…続きを読む
すし杞さん すし杞さん 昨年の春夏に使用してました。 日焼け止めはその年の新商品を使…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVレジスト リッチクリームページの先頭へ