ビオレ / ビオレ 泡クリームメイク落とし 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレ 泡クリームメイク落とし > 口コミ一覧 > しとーもぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ716件中 472件目を表示

1購入品

2021/2/19 00:09:17

クレンジングの摩擦が気になりだした時に丁度この商品が発売されて、泡なら摩擦軽減できて良さそうだなぁと思って購入しました。

実際に使ってみると、クリームになるまでに結構クルクルと馴染ませなければいけないので、
摩擦軽減にはならなさそうです。


普段は崩れにくさ重視のリキッドファンデを使用することが多く、このクレンジングではまるで落ちませんでした。

リキッドファンデや、ウォータープルーフの製品、ポイントメイクが落ちる程の洗浄力をこのクレンジングに望まない方が良いです。

落とせるのはパウダーファンデや、日焼け止め(石鹸落ちのもの)程度だと思われます。


マツエクをしていないのでオイルフリーの利点も感じられず、洗い上がりも膜が張ったような感じ(落とせていないからかも)で、乾燥します。
洗浄力がかなり弱い割に、肌に特別優しいわけでもないのでリピートはしません。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しとーもぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひっか@コスメ初心者さん ひっか@コスメ初心者さん アイメイクが全然落ちない! ラメもアイラインもしっかり残って…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオレ 泡クリームメイク落としページの先頭へ