pdc / リフターナ ベースメイキングマスク 口コミ

アットコスメ > pdc > リフターナ ベースメイキングマスク > 口コミ一覧 > トマトチャイルドさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ119件中 3件目を表示

3購入品

2021/2/24 01:28:37

結果として、想像以上に良かったけど、リピートはなしです。

冬ということもあり、乾燥が気になったためスキンケア全て行った後パック着用。

思ってたより毛穴目立たなくなって驚きましたが、やはり保湿は少し頼りないかも?
軽く突っ張る感じがしましたが、最終的に感想は感じませんでした。

SPFが弱いので、一部下地を重ねてしまい、
結局このパック必要なのか、、、?という疑問点が、、、。

今日は外出予定ないけど、スーパーとかには行きたいなって日とかはいいかもしれないけど、私には不要かな?。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トマトチャイルドさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m_y0202さん m_y0202さん メイク前に時間がある時、大事なお出かけの時に使っています。 …続きを読む
kumaNecoさん kumaNecoさん . . . . 朝専用の化粧下地マスクです . . . . . 化粧…続きを読む
☆:::☆aya☆:::☆★さん ☆:::☆aya☆:::☆★さん @コスメさんのプレゼントキャンペーンでいただきました。ありが…続きを読む
リフターナ ベースメイキングマスクページの先頭へ