ケイト / アイブロウペンシルA 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウペンシルA > 口コミ一覧 > るるろろ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1068件中 461件目を表示

6購入品リピート

2021/3/2 19:03:03

髪色は青みの黒に染めています。
眉も濃い方なので、足りないところだけ描き足してバランスをとる程度に使っています。

BR-5を3本リピートしました。
黄みも赤みもなくちょうどいいです。
BKだと濃すぎるなという黒髪の方におすすめ。

プチプラでこの色あいは珍しいかな?
ブラウン過ぎたりグレー過ぎたりするので…

描きやすく落ちづらいです。
馴染む程度には薄くなりますが、夜まで持ちます。

手頃ですし、今後もリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

るるろろ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

びばのんのさん びばのんのさん 何本もリピートしています。 太さは普通ですが、発色が良く滑ら…続きを読む
♪ゆりたろう♪さん ♪ゆりたろう♪さん もう何回リピしてるかわかりません! 細くて硬さもちょうどいい…続きを読む
すみこだよん★さん すみこだよん★さん アイブロウペンシルの中で一番気に入ってる★芯が細いから眉毛の…続きを読む
照橋ぽめさん 照橋ぽめさん 自眉の色に合わせたアイブロウペンシルが欲しくて購入しました。…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウペンシルAページの先頭へ