ロレッタ / ムルムルバター 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ムルムルバター > 口コミ一覧 > ハコリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 9件目を表示

ハコリさん
ハコリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/3/3 23:17:49

数年前にイタリア旅行に行ったときに、全身(髪も顔も体も)これひとつで保湿を済ませたくらいにはお気に入りです。
一週間の旅行で、半分くらい(5分の2くらい?)は残りました。大変優秀!

バームはトリロジーとテラクオーレを使ったことがあるのですが、香りも、塗った感じも、どちらもこのバターが一番好みです。値段も一番安い!
とっってもよかったので、まとめ買いしました。

固めのテクスチャなので、寒い時期は特に、爪で削りながら使うことになると思います。掌に伸ばせば、体温で溶けます。天然成分だけでできてるので、つけっぱなしでも大丈夫なところも高評価です。海外旅行、毎日髪を洗うのは厳しかったので…。

髪はべたつかずにまとまります。ハンドクリームとしては、ベタベタする方かも。髪に使った残りを手に塗り込むくらいが丁度よいのでは。
(顔にぬってもテカテカになります。他のバームでも似たような感じ)

余談ですが…一つ目を使い終わったとき、最後まで使い切ろうと思って、内側に指を強く押し付けながら側面のバターをとりきろうとしたら指を切ってしまったので、そこだけ要注意です><
相当強く押さないと指を切るまでいかないと思うので、指を切ったのは私くらいかもしれませんが、一応。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハコリさんのクチコミをもっとみる

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ムルムルバターページの先頭へ