KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ SP セラム 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ SP セラム > 口コミ一覧 > ☆りっちゃん☆♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 45件目を表示

☆りっちゃん☆♪さん
☆りっちゃん☆♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/3/4 22:13:48

導入美容液はいくつか使ってきましたが、こちらは付け心地がスルッとしてて更にその後、化粧水が入るとモッチリとした感じに変化。

こちらを使ってから、保水力が高まった気がします。
冬場の乾燥時期にもいいし、あったかくなってきてからも邪魔にならない質感なので使いやすそう。

1本目を使い終わってしばらく使わないでいたら、毛穴がなんか気になるなーっと思ったので、2本目を購入したところ、毛穴がふっくらしました。
毛穴効果と言うよりは、それだけ保水力を上げてくれてるように思います。

さりげない使用感の割には肌の底上げしてくれるいい導入美容液だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆りっちゃん☆♪さんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ SP セラムページの先頭へ