マジックリン / トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ 口コミ

アットコスメ > マジックリン > トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ > 口コミ一覧 > 河津桜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

河津桜さん
河津桜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/3/5 14:54:02

いいです。
洗浄力は他と比べて随一と思って意気込んできたのになんでこんな評価厳しめ…??

今までブルーレットを数年間各種使って渡り歩いてきましたが土台が古くなってきたのでこれを機に新しいものを検討。
西友で安売りしてたので購入したら当たりでした!
青いのを使用です。

<よいところ>
・汚れ、黒カビ、赤カビがかなりつきにくい
ブルーレットは後半あたり便器の水リング周りの汚れ(サボったリング)が若干気になることがありましたが、こちらは全て使い切るまで全然出ない。
かなり感動しました。
トイレ掃除の回数がぐんと減ります。

・香りが強くない
付け替え初めはかなり香りますが、しばらくすると落ち着きます。ほんのり香る程度です。
においがキツいのが苦手なためよかったです。

<気になるところ>
・付け替え
新しく付け替えるとき、ブルーレットだとそのまま押し込んで終わりですが、こちらはキャップを回して取るタイプです。
キャップを取って土台に付け、しっかり回しながら閉めて装着します。
この「キャップを取る」という部分が説明書きにさらっと記載されてるものの説明イラストでは省かれてるため見落としがちでした。。(自分は)

設置して液体が1日で半分以上出てしまったことがありました。
初めて付け替えた時で、閉め方が甘かったせいです。
ペットボトルとか「しっかり閉めたつもりなのにウッカリだったなー」ということが多々ある方、かなりキツめに閉めた方がいいです(自分ですが)

洗浄力は本当に申し分なく、価格も他より安いので気付けば3、4回ほどリピートしてます。
もう手慣れたものです。

なくなったので、また今日買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

河津桜さんのクチコミをもっとみる

マジックリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイページの先頭へ