カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としミルク 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > カウブランド 無添加メイク落としミルク > 口コミ一覧 > *慧さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4281件中 954件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/3/6 17:55:40

マスクに花粉で敏感になった肌を労りたくて優しいミルククレンジングを使ってみました。
ポンプを押すとなめらかなテクスチャーで手のひらを傾けるとゆっくり垂れるくらいですが顔からクレンジング中に垂れる程ではなく扱いやすいです。
顔全体に伸ばしやすく、スルスルとメイクと馴染んでいきます。
ミルククレンジングの優しさは感じられるのに、メイクがちゃんと落ちる印象でした。
メイク残りの心配はなく安心して使う事ができます。

メイクと馴染ませて洗い流したあとも肌がつっぱることなく、乾燥しにくく感じています。
肌がつるんとなめらかになる印象です。
お風呂ついでにメイク落としする事が多いので濡れた手や顔でも使えるところがとても使いやすく思っています。

ナチュラルメイクや肌に優しいアイテムでメイクをしたのに、クレンジングが優しくないんじゃ残ない感じになりますよね…><。
このクレンジングミルクなら肌が敏感な時も、肌が疲れてるな労わってあげたい…そんな日にも抵抗なく選べるアイテムだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*慧さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユーもあさん ユーもあさん カウブランドが好きで 石けんや入浴剤などを見つけると つい買っ…続きを読む
キンキン☆さん キンキン☆さん 店頭で気になっていたので購入。洗いが上がりもすっきりして良か…続きを読む
マユチョンさん マユチョンさん 肌にあまり負担がかからないクレンジングを探した結果、このクレ…続きを読む
to-ikkoさん to-ikkoさん 私は顔が大きいので5プッシュ使用 普段は日焼け止めとアイブロウ…続きを読む
朧兎さん 朧兎さん ミルクの名の通り、トロトロとしたテクスチャーでした。 見た目…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カウブランド 無添加メイク落としミルクページの先頭へ